ホワイトの「在庫あり」ならコチラっ♪

100%正確に、全く誤差なく温湿度を把握したい人にはオススメしませんが、大体把握できれば良い人には十分だと思います。鳥かごの中に入れて使っていましたが!鳥が増え!かごも増えたのでリピ買いです。あれば便利だと思います。

これっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ホワイトsucre midi 温・湿度計 クリアホワイト 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

青もとっても綺麗でしたが!この色もシンプルでいいですね(^^) 問題なく使えます。軽くて薄いのでどこにでも貼ることができ、クリアーでとてもオシャレです♪安いし使い勝手も良く何度もリピートしております!ブルーの物も持っていますがホワイトの方が安いし昨日もそんなに変わらない気がします。今まで特に温度や湿度を気にしてなかったのですが、うさぎを飼ったので購入しました。。悪くはないです。コンパクトで見やすくて大満足です。大きさも丁度良く!目盛は見やすいし!色合いが目障りにならないので気に入っています。インコとハムスターの体調管理のため!2個購入しました。1年くらい前に買ったときより安くなってます。可愛いし安くて使いやすいので!買ってよかったです。温度・湿度が一目でわかるので体調管理用に購入。本来は据え置きタイプだと思いますが、うさぎの位置により近づけるために、うちはケージにひっかけて使っています。小さいながらも温度、湿度をしっかり計ってくれます。高齢ウサギの室温管理に購入。うさぎのケージの上に置いてます。もうすぐ9歳なので!ちょっとでも暑かったり寒かったりすると体調を崩してしまうので!常に温度・湿度の管理に気をつけています。ホーランドロップイヤーの体調管理用に購入しました。厳密に温度や湿度を調整しているわけではないですが!目安として活用してます。<追記>ハムスターケージ内の湿度がある日100%になっていることに驚き、ケージの外にも同じ温湿度計を設置してみました。結果!中と外で20%違う数値が出たため!慌ててケージの蓋を外しました。温度!湿度共に計測できるので助かっています。ハウスの室温・湿度管理に大活躍してます☆コザクラの雛の温度管理にペーパーロープでぶら下げてます。安くて見やすくて便利です。やはり買ってよかったです。やっぱり目で認識できるほうが色々心がけるので安心です。今のところ問題なく使えています。そのままケージの上に置いたり!手前に立てかけたり!針金を通して吊るしたり!状況に合わせて使えて便利です。クリアは視界に入っても邪魔にならないのでいいですね。手頃な大きさ、邪魔にならず小動物を飼われている方にはお薦めですインコの白い鳥かごに針金で取り付けて温度管理しています。色が合わせやすいし!見るほうもいいです。 結構正確そうです。カラーもホワイトの方が好きなので…笑8個購入しましたがまたペットが増えたら購入しようと思います!見た目は安っぽいですが、機能的には問題ないかと思います。値段もお手頃で、デザインも◎。安いですが、数字はとても参考になります。ペット専用の温湿度計と迷いましたが、計測方法が一緒(多くの温湿度計に使われています)でしたので、こちらに決めました。