読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サフィールデリケートクリームの楽天商品 | クリームデリケートレザーがセールに関係なしの安さ!

デリケートな素材にオススメです。革のケア用品は香りが強いのは一般的なのでしょうか。驚きました。

コレです♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

サフィールデリケートクリーム デリケートレザー クリームサフィールデリケートクリーム【あす楽対応】(デリケートレザー用 保革栄養クリーム)

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は染み込んだので、またやってしまったか!と思いましたが、後からちゃんと乾いて綺麗になりました。デリケートクリームは初めてですが、1本でケアが出来そうで便利だと思います。淡いベージュピンクの羊革クラッチに!バッグ用の栄養クリームをつけたら!染み込んでシミに。使用したら、思ったより あれ?!という感じで、あまり見た目がかわらないきがしますが、きっと靴にはいいんだろうな、と思い、使っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ革の素材的にそうなるのかもしれませんが。革製品の手入れに困っていましたが!布も付いていて簡単で良かったです。怖くて他の物へも使えないので、思い切ってサフィールを買ってみました。他の革にもいろいろ使ってみたいと思います(*´∀`)革靴は好きで沢山あるのですが、全然手入れをしてこなかったので、しばらくは靴磨きにはまりそうです(о´∀`о)また、足りないものは買い足していって、自分のケアグッズを徐々に揃えていきたいと思います(^^)/定期的に靴や革製品を水洗いします。洗った後の色付けの前の保湿に使います。艶なしシープスキンの靴に使用しました。。ただ、ニオイがとても強いです。きめのこまやかなクリームなので伸びよくつかいやすいです。昔なつかしい女性化粧品の濃厚なパウダリーな香りというか…好みなのかもしれませんが!少なくとも私と家族は使うのをためらう香りでした。。よく染み込み潤いを保つので重宝するというよりなくてはならないものです。