読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンティークの楽天商品 2017年度

ショップの対応は発送がすごく早くてびっくりしました。ずっと続いてほしい、ここからキモノの未来を切り開いてほしいと願うばかりです。実際にこういう着付けはしないけど!目を奪われるお宝アンティークの数々にクラクラしました・・★やっぱりアンティークは素敵です!!見るだけなら楽しいけど実用性はほぼ無いし!好き嫌いはっきりすると思うので★3つで。

コスパがいい!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

アンティークKimono姫(9(華麗なるアンティーク編))

詳しくはこちら b y 楽 天

アンティーク着物好きなので買いました。番宣の様な頁にも、がっかり。これからアンティークデビューしようと購入しました。大好きなアンティーク特集でとっても楽しいです!どのコーディネートも素敵でとっても参考になりました。。マニアには!満足できませんでした。以前のような実用的な特集などはないけれど、キモノはもちろんですが佐々木希さんがとても素敵でした!とりあえず買うよね?!的な・・。テーマがあり、現代風に着物を着こなしていたり、かわいいです♪♪思ったより安いかわいい着物があったりで、購入して着付教室に通えたらいいなぁ♪♪Kimono道1から続けて購入しています。。可愛いのは。可愛いのですが。なかなか着物を着る機会はありませんが眺めているだけで楽しいです。老舗の風格を次号では〜取り戻してほしいものです。見て楽しむには良かったです。普段着物ばかりきているので華やかでいい感じです(^^)コーデも春夏秋冬で色々載っていて参考になりそうです。不定期すぎていつ販売されるのかわからないのがちょっと。。私はコレクションしてるので普通に良かったですが。と個人的には思いますが内容はいつも通り見て楽しい雑誌です。それでも、キモノを大切に思う気持ちは忘れずにあります。着物のレベルも、落ちてる。見てるだけで楽しく妄想の世界に浸れる乙女な雑誌です。やっぱり載ってるコーディネートはカラフルでかわいいです♪見てるだけで楽しくなります♪裏表紙がYAMATO姫なのはびっくりです!!!!!あまりコーデは実用的じゃないですけど!いろいろな着こなしやかわいらしい着物の柄を見ているだけでも楽しいです。1冊目の「KIMONO道」から読み続けて!9冊にもなっていたんですね〜月日を感じます。一過性のものではなく。現実、着物をたしなむアタシでも、最近はなかなか着る時間が少なくなってきました。真似はなかなか出来ませんが。一冊目から揃えているので本屋でみつけてコチラで購入。今迄の中で!一番完成度が・・・低かった。素敵です育児中で着物から遠ざかってるのですが!見て満足しています着付教室にずっと通いたいと思ってるけど!なかなか実行できないので!本で楽しもうと思って購入しました。