安くて大満足?ワンピースの購入をご検討ならココです パーティー

首の詰まったデザインのワンピースを探していて購入 タイトなイメージだったので11号体型の自分がLサイズを着れるか不安でしたがXLは売り切れ 結果なんとかLで大丈夫でした ただ食事したらお腹が気になりそうなので下着は工夫しなきゃかな 個人的に残念だったのはベルトとスリット ベルトは妙に長過ぎ&バックルの主張が予想以上に強い スリットは脚さばきの為でなくデザインで入っているので無いほうが逆にスッキリしたのではと思います ベルトは自分でも直せそうですし、別の物を使っても良いかなと思いますが、スリットは三角に開くように裁断縫製してあり自分で縫い合わせるのは無理そうです 値段も8千円台とそこそこするので期待していただけにお得感は無く、惜しい!という感想になってしまいました ただ購入ポイントだった上半身のデザインは大大大満足! なので星4つとさせていだだきました来てみて綺麗な見え方で、デザインもシンプルだけどとても綺麗でした膝丈でちょうどよく、少し切れ目があるのがまた良かったです!結婚式用に買いました‼サイズも普段通りのを選んで正解でした♪次は違う明るいタイプのワンピースを狙ってます。。